SSブログ

あなたは誰ですか? [夢・目標]

あなたは誰ですか?と聞かれた時に
3分位で 「私は・・・です」と言えますか?

私はキッコリーです。仕事は***をしています。
その仕事で+++する事は、とても楽しく毎日充実しています。

なら、収入は少なくてもまだOKですよね!

一番、しんどいのは、楽しくもない仕事をして 収入もない事ですよね!

だから、何気なく大学に行き、何気なく就職すると、
何年後かに、こんなんじゃなかった。楽しくない。お金もない。
やる気もない。なんて事になりかねません!

残念ながら、もう日本経済は、右肩上がりの高度成長は、
もう望めません!確実に格差社会へ向かっています。
給料もあがりません!
会社の寿命も道幸会長は、10年時代が来ると言っています。
下記の本にもそう書いてあります。

ご購入は、
下の画像クリック→ショッピングカートに入れる→レジに進む→
注文画面→初めて利用(初めての場合)→e-mailアドレス→
サインイン→送り先→配送方法→支払い方法→注文確定
(約5分:書店に行くよりは早いですね!)

これからは、個の時代になると言われてきています。
ですから、ライスワーク(生活のための仕事)をしつつ、
ライフワーク(趣味を生かす)をして、いつかライフワークが
ライスワークになる様に頑張っていくのが良いと思います![わーい(嬉しい顔)]

そうなれば、私は・・・です。仕事は***で趣味の---も充実して
毎日楽しく過ごしています。これからは、!!!にも挑戦したいと
思っています。と どんどん自分について、話せる様になれると
思うんです![ひらめき]

あなたもこうなってみたいと思いませんか?

今日1日があなたにとって、すばらしい1日になりますように!

あし@ http://www.ashia.to/profile/show/id/51184
旅コミ http://community.travel.rakuten.co.jp/community/spot.do?spotCode=25496
mixi   http://mixi.jp/show_friend.pl?id=19265639
いい旅 見つけて 癒されようよ!  http://kiccoretrip.seesaa.net/
自動車保険かんたん「無料見積り」  http://kiccoreoubo.seesaa.net/
キッコリーブログ&アフリ http://kiccorebusiness.seesaa.net/

会社の寿命10年時代の生き方

会社の寿命10年時代の生き方

  • 作者: 道幸 武久
  • 出版社/メーカー: サンマーク出版
  • 発売日: 2006/07/06
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

学びたい時に学ぶ引き寄せとは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。