SSブログ

引き寄せとは [夢・目標]

引き寄せとは、想念だと、
道幸会長から聞いた記憶があります。

僕にとっては、宝地図が引き寄せになっています。

毎朝・晩と念じています。ちょっと、仏教っぽいですが!

しかし、全部が全部思い通りになるかというと
必ずしもそうじゃないのかも知れません!

実際、僕は、6年半後に「ビジネスで大成功」と
宝地図に書いていますが「何の?」と
言うのがまだありません!

とりあえず、今はライフワークを一生懸命やって、
「何の?」を探しているところなんです!

心理学、退行催眠を習うのも自分探しなんです!
本を読むのも、アフリエイトをやったりするのも
そうなんです!

でも、夢が大きいので、自分の可能性を信じて、
日々進んで行かないと達成出来ないと考えています。

だから、宝地図で目標を読んでいる時、
ネガティブな感情になりそうな時は、
OK、OKと 潜在意識に言い聞かせてるんです!

そして、大きな目標を達成するには、毎日
1/6年半分 進んでいく事が重要なんです!

英語を1日で3650語覚えるのは、無理ですが
1日1語を10年だったら可能性がありますよね!

自分の可能性を信じるっていうのは
出来そうな事を毎日積み重ねていって
自身を付ける。という事じゃないかな?と 思っています。

あなたは、自分の可能性を信じていますか?
夢に日付けを入れて予定にしていますか?

今日1日があなたにとって、すばらしい1日になりますように!

あし@ http://www.ashia.to/profile/show/id/51184
旅コミ http://community.travel.rakuten.co.jp/community/spot.do?spotCode=25496
mixi   http://mixi.jp/show_friend.pl?id=19265639
いい旅 見つけて 癒されようよ!  http://kiccoretrip.seesaa.net/
自動車保険かんたん「無料見積り」  http://kiccoreoubo.seesaa.net/
キッコリーブログ&アフリ http://kiccorebusiness.seesaa.net/







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。