SSブログ

環境の変化がチャンス2 [メンタル]

2回目の転機とは、

残業が少なくなり、査定も良くなかった時に訪れました!

「このまま、毎日平凡な日々で終わるのか?」と自問自答し、
「このままでは、終われない」と思った時、
日本メンタルヘルス協会の体験講座に行っていました!
(8月の基礎コース終了パーティー待ち)
http://www.mental.co.jp/

そこでは、非日常を味わう事が出来て、大変「感動」しました。
しかも、今までの自分の考え方が 如何に狭い視野に
とらわれていたかという事が 理解出来て「すっと」しました!

そして、衛藤先生が講座の中で、催眠のライセンスを持っていると、
おっしゃった時、「自己催眠」というワードにシンクロしたんです!

それで、ネットサーフィンしていると、
日本メンタルヘルス協会の外部講師の青木勇一郎先生に
またまた、シンクロし、ソウルメイト教室にも参加する事が出来ました!

そこでは、何回か宝地図(夢や実現したいことの写真をコルクボードはる)
が出てきて、自分の信じているものが間違っていないと確信できた!

来月には、青木勇一郎先生の日本ヒプノマネジメント協会主催の
退行催眠セラピーに参加する予定です!
ヒプノナビゲーターになれればいいなあと思っています!
http://www.yorokobi36.com/JHA/

今は、このような充実した日々を送っており、とても幸せです!

あなたの幸せは、何ですか?

今日1日があなたにとって、すばらしい、1日でありますように!

by キッコリー

F1000004.JPG
イーグルに訊け―インディアンの人生哲学に学ぶ

イーグルに訊け―インディアンの人生哲学に学ぶ

  • 作者: 天外 伺朗
  • 出版社/メーカー: 飛鳥新社
  • 発売日: 2003/10
  • メディア: 単行本




催眠トラベル―幸せの糸口が見つかる前世~未来への旅

催眠トラベル―幸せの糸口が見つかる前世~未来への旅

  • 作者: 青木 勇一郎
  • 出版社/メーカー: アルマット
  • 発売日: 2004/12
  • メディア: 単行本



ソウルメイトを探せ

ソウルメイトを探せ

  • 作者: 青木 勇一郎
  • 出版社/メーカー: ゴマブックス
  • 発売日: 2005/08
  • メディア: 単行本




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。