SSブログ

宝地図をつくろう! [夢・目標]

いきなりですが、あなたも宝地図を
つくりませんか?
F1000004.JPG

何のために?と思うでしょう!

何のためかは、「夢を実現するため」です!
目標を紙に書くと目標が達成出来るってやつです。

作り方は、コルクボードの真ん中に自分の写真を貼り、
(今回は、顔の写真を掲載していません!)
あとは夢や行きたいところ等の画を貼り付けるだけ
簡単でしょ?

詳しく知りたい方は、下記アドレスから無料冊子をGET!
(そんな方はいないと思いますが くれぐれも ひやかしは、ご遠慮下さい!)
http://www.takaramap.com/smartsection+item.itemid+75.htm

更に詳しく知るには、
幸せな宝地図であなたの夢がかなう本をご購入下さい!

幸せな宝地図であなたの夢がかなう (ゴマ文庫 (G014J))

幸せな宝地図であなたの夢がかなう (ゴマ文庫 (G014J))

  • 作者: 望月 俊孝
  • 出版社/メーカー: ゴマブックス
  • 発売日: 2007/12/05
  • メディア: 文庫




セミナーもあります。
http://www.takaramap.com/seminar2+index.id+21.htm

ここからは、胡散臭いと思ったらすっ飛ばしてください!

その他、宝地図の関連でキッコリー独自の方法として、

1.僕は、朝起きてすぐと、夜の入眠前に宝地図を眺めます!
  回数は、何回がいいか? 僕は朝・晩 各2回です。

  なぜか?
  晩がいいかは、顕在意識 → 潜在意識に変わる時だから
  朝がいいかは、潜在意識 → 顕在意識に変わる前だから

これで夢が実現するなら、究極の引き寄せではないでしょうか?

2.「ホントにやりたいこと、見つかった?」にあるブレインマップを
   応用して、宝地図に貼って期限を決めています。
   夢に日付けを入れれば、予定になります。

ホントにやりたいこと、見つかった?―財宝(たから)の山に出逢うためのワークブック

ホントにやりたいこと、見つかった?―財宝(たから)の山に出逢うためのワークブック

  • 作者: 中島 孝志
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2004/01/01
  • メディア: 単行本




本を読むのは、嫌な方は、「デジソク」をどうぞ!
やる気が出てきます!
(「デジソク」については、数日前のブログも参照下さい!)

まずは、下記アドレスから無料CDをGET!
(そんな方はいないと思いますがくれぐれも ひやかしは、ご遠慮下さい!)
http://www.dejisoku.com/intro.htm
IMG_0657.JPG

そして、本の読み方がわからない場合には、
宝地図でおなじみの望月さんの

ようこそ、成功指定席へをお読み下さい!
本には、読み方があることを理解出来ます!

ようこそ、成功指定席へ―あなただけの「夢のかなえ方」がある

ようこそ、成功指定席へ―あなただけの「夢のかなえ方」がある

  • 作者: 望月 俊孝
  • 出版社/メーカー: サンマーク出版
  • 発売日: 2007/02
  • メディア: 単行本



どれでも、いいのでお試し下さい!
行動しなければ、成果はゼロなので。

まずは、無料でGET!その後、納得出来たら、
商品をご購入下さい!

今日1日があなたにとって、すばらしい1日でありますように!

by キッコリー






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。