SSブログ

日本人は世界一ブログを書いてる [ブログ]

日本人は世界一ブログを書いてる国だと聞いたことがあります。

ただ、日本語で書かれているので。。。と。

川島さんのブログを見ていると、
すでに香港にも家を借りて、
香港(中国)を視野に入れているようです。

http://ameblo.jp/kk5160/entry-10885557078.html#main

企業の英語公用化なども成長カーブに応じたマーケットを
にらんでということなのでしょうか。

自分は、英語は出来なくても英語が出来る人を雇えばいい
という考え方もありますが。。。

あなたの英語力は、どれくらいですか?

個人的には、石田健さんの毎日1分英字新聞が
とてもわかりやすく解説されていると思っています。

http://www.ka-net.com/magazine.html

石田健さんは、英語だけじゃなく、
アフィリエイトの本を出版されていたり、

http://kiccore6094.blog.so-net.ne.jp/2009-02-18

JIMA(日本インターネットマーケティング協会)も主催されており、
現在、二期を募集しています。

特典だけでも元手の何倍もの価値があります。
かなり、おすすめです。

こちらからご覧になることをおすすめします
    ↓
http://ishidakenjima.seesaa.net/article/201054082.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。