SSブログ

癒しの首もみマッサージャー [首もみマッサージャー]

癒しの首もみマッサージャー 4つの驚きの機能!?

首もみマッサージャー 口コミはこちら
       ↓
首もみマッサージャー 口コミ


1.まるで指圧!?プロのマッサージ師のような心地よさ♪

 2つのもみ玉がくるくる回転しながら、指圧のようにグイっ!グイっ!と
 気持ちよ~くマッサージし、しっかりほぐしてくれます。

2.首筋だけじゃ ありません!?

 もみ玉が当たれば、腰や脚にも使えます。

3.自分の体調に合わせてスピードが調節

 自分の体調に合わせて、スピードアップやスピードダウン
 当てる部位によってもスピードを変えれば、とても心地よくなります。

4.ヒーター機能で暖かポッカポカ マッサージ

もみ玉にヒーター機能が搭載されており、
 マッサージ箇所を暖めながらのマッサージが可能です。

 不要なときはヒーター機能をお切り下さい。
 コリの箇所を暖める事により、血行促進に一役かいます。


詳しくは、こちらから
   ↓
癒しの首もみマッサージャー






癒し 首もみマッサージャー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。