SSブログ

著者のサインで魂とVAKを注入♪ [夢・目標]

先日、日本メンタルヘルス協会の
研究コース大阪23期の最終講座が
終了時、林恭弘先生に
http://haken.mynavi.jp/conts/koza/koza_hayashi/backnumber.html

★「どうしたら、人生は楽しくなりますか?14歳からのメンタルヘルス」★の本に
サインをもらう時、何でサインを貰っているのだろうと
考えていたのですが
F1000078.JPG

どうしたら、人生は楽しくなりますか? 14歳からのメンタルヘルス

どうしたら、人生は楽しくなりますか? 14歳からのメンタルヘルス

  • 作者: 林 恭弘
  • 出版社/メーカー: 総合法令出版
  • 発売日: 2009/03/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



ふと思い出したのが道幸武久さんのポドキャスで
「最初の本には、魂がのる」というのがあって

今、手元にある本は、活字だけで、
ここに手書きのサインを書いて貰うことに
より、この本に魂が宿るんだ♪と感じることが
出来て、す~と落ちた感じがしました。

そして、サインをしてもらっている間、
先日のヒプノで子供たちをのことを知るために
「林先生の本を読め」とメッセージを貰い、
本を読むと実は「子供から学ぶ」ということが
わかったという話になり、最後はこれからも
よろしくの握手をしていただきました。
http://kiccore6094.blog.so-net.ne.jp/2009-04-13

この時、サインを書いてもらっているのを
見て(視覚(Visual))、同時に話をして(聴覚(Auditory))、
握手をして(身体感覚(Kinesthetic))も感じることが
出来ました。

即ち、林先生のサインで魂とVAKを体験する
ことが出来ました。

あなたは、何の為に、著者にサインを貰いますか?
F1000079.JPGF1000006.JPGIMG_0740.JPGIMG_0739.JPG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。