SSブログ

リッツカールトンでプチセレブ体験♪ [夢・目標]

昨日は、ザ・リッツ・カールトン大阪5階
中国料理「香桃」で妻とランチの
プチセレブ体験をしてきました♪
F1000073.JPG

3つの理由が重なり、ランチに行ったのですが

1.塩付け株が売れた
2.ザ・リッツ・カールトンの名を何回が聞いていた
3.記念日

1.の株は、4年ほど、値が上がらず、保有していのですが
ツイてる&ありがとうを毎日言っていたお陰?か

マツダミヒロさんのしあわせは、すぐ近くにある。の
下り坂と上り坂の法則(最悪の次は最高しかない)のお陰?か

しあわせは、すぐ近くにある。 今日から成功できる39の法則

しあわせは、すぐ近くにある。 今日から成功できる39の法則

  • 作者: マツダミヒロ
  • 出版社/メーカー: 大和書房
  • 発売日: 2008/12/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


株は売らなければ損にならないのお陰?か わからないけど 食事代を引き寄せました。

2.ザ・リッツ・カールトンの名は、マツダミヒロさんがタクシーに
乗ったら運転手さんが迷わず行ってくれるし、いい意味で期待を
裏切るサービスがあると言っていた。

道幸武久さんがラウンジで飲んでいたら吉野真由美さんにあった。
http://blog.livedoor.jp/speed_success/archives/51376525.html

井口晃さんや本田健さんのCDでお金持ちになった様に
振舞うこともお金持ちになる近道
http://akiraiguchi.com/secret

という様なこともあって体験しようと思った。

3.結婚記念日のお祝い

という3つの理由があった。

そして、こんなサービスもあった。

中国茶ソムリエの方に中国茶が
何回もお湯を足して飲める理由も教わった。
http://umeda-hankyu.jp/persona/2009/04/post_17.html
これは、普段聞けないサービスです。

お料理ですが桃花ランチ 3200円の香港風酢豚 おこげ添えの
おこげのカリカリ感が固さもしっとり感も絶品で酢豚も絶品でした。

ドリンク&サービス料をあわせると2人で、1万1000円台ですが
とても心地いい時を過ごせました。

そして、グルナビの地図クーポンで、
占い付きクッキーももらいました。
http://r.gnavi.co.jp/c416802/map1.htm
F1000067.JPG

記念日を従業員の方やお客さんが
お祝いして下さいました!

期待以上のサービスは、人を心地よくさせるという
ことが体験出来ました。
また、ここに来ようというモジベーションUPも
体験出来ました。

あなたは、どんな心地いいサービスを提供出来ますか?
あなたのサービスは、どうすればリピートされますか?

今日1日があなたにとって、すばらしい1日になりますように!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ←クリックお願いします
にほんブログ村 自分らしさ←クリックお願いします
にほんブログ村 本ブログ←クリックお願いします
サイドバーのPage Ranker http://kiccore6094.blog.so-net.ne.jp/ をクリックお願いします。
サイドバーのにほんブログ村 自分らしさ←クリックお願いします

あし@ http://www.ashia.to/profile/show/id/51184
旅コミ http://community.travel.rakuten.co.jp/community/spot.do?spotCode=25496

いい旅 見つけて 癒されようよ!  http://kiccoretrip.seesaa.net/
キッコリーブログ&アフィリ http://kiccorebusiness.seesaa.net/
自動車保険かんたん「無料見積り」.com  http://kiccoreoubo.seesaa.net/
引越し無料見積もり.com http://hiccosi.seesaa.net/
車検の見積もり.com http://shakenmitumori.seesaa.net/
キッコリーお買い物.com http://plaza.rakuten.co.jp/kiccore

キッコリーが体験したおすすめ
青木勇一郎先生 http://www.yorokobi36.com/JHA/index.html
川島和正さん http://info-pub.net/
道幸武久会長 http://www.syokatu.com/
神田昌典先生 http://www.kandamasanori.com/
本田健さん http://www.aiueoffice.com/Main.cfm?PID=Seminar
石田健さん http://www.academiajapan.com/aisatu.html

日本メンタルヘルス協会 『心理学ゼミナール基礎コース』修了
(大阪校 170期 夜コース)

日本メンタルヘルス協会『公認心理カウンセラー』資格取得予定

日本ヒプノマネジメント協会認定ヒプノナビゲーター

デジタル速音聴「脳力全開」90日間講座修了
デジタル速音聴「絶対記憶」40日間講座修了

『1day速読講座』受講終了
『ウェルスマスター』体験講座受講終了
しあわせは、すぐ近くにある。出版記念講演受講終了
セルフ・ブランディングセミナー 講師:マツダミヒロ 受講終了
本城式英会話 初級クラス講演会受講終了
NLPiこころのABC研究所体験受講終了




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ぽっぽ

行ったんですね?
そのホテル、話には聞いてます。

記念日に行かれたなんて素敵です。

最悪の次は最高〜〜〜

わ〜〜〜すんばらしい言葉のプレゼントありがとうありがとう〜〜、めっちゃ感謝してます。
by ぽっぽ (2009-04-25 11:15) 

キッコリー6094

ぽっぽさん

コメントありがとうございます。

リッツカールトンは心地いいホテルでした。

ツイてる ありがとうを言っていると、
最悪って一瞬になっていきます。

考え方を修正するビリーフ修正も効果的だと思います。
http://kiccore6094.blog.so-net.ne.jp/2008-12-23
http://www.city.minoh.osaka.jp/edu-center/html/soudann/9912REBT.html

すると、普通か最高しか存在しなくなっていきます。

           キッコリー
by キッコリー6094 (2009-04-25 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。