SSブログ

決して諦めないで never give up [人生]

大倉山のバッケンレコードを持つ、金子祐介さんの
ドキュメンタリー『バッケンレコードを越えて』は、
涙なくしては、見られませんでした![たらーっ(汗)]

遊ぼう ! ジメさんの ひろばより、リンクを
貼らせていただきました。
http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/fnsaward/17th/09-009.html
http://plaza.rakuten.co.jp/jimesan/diary/20090125/

遊ぼう ! ジメさんの ひろばより抜粋
--------------ココから---------------
スキー・ジャンプの金子祐介の事故による
記憶喪失からのリハビリを支える
婚約者 長井ひとみさんの献身で 
見事復活ジャンプを実現して 結婚式を挙げられ
暫く 幸せな生活が続くが
 
今度は 新妻が子宮がんが見つかり 
今度は 金子選手が奥さんの闘病を
支えられている姿には感動した。

ひとみさんは 現在も 入院闘病中との
ことであるが 絶対諦めずに復活して
頂きたいと思う。
3年間に亘り カメラで追い続けた
真実だけが心に訴えた 
素晴らしいドキュメントであった。
--------------ココまで---------------
まだ、若い2人なのに、少しの天と
多くの地を見たんじゃないかな。[グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

でも、カメラの前では、決して落ち込まない。
そして、周りの人も温かい。[カメラ]

生きていることの素晴らしさを学んだ。[ひらめき]

そして、多くの人に勇気を与えたのではないかな。[ぴかぴか(新しい)]

決して諦めないで[決定]
never give up

今日1日があなたにとって、すばらしい1日になりますように!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ←クリックお願いします
にほんブログ村 自分らしさ←クリックお願いします
にほんブログ村 本ブログ←クリックお願いします
サイドバーのPage Ranker をクリックお願いします。
サイドバーのにほんブログ村 自分らしさ←クリックお願いします

あし@ http://www.ashia.to/profile/show/id/51184
旅コミ http://community.travel.rakuten.co.jp/community/spot.do?spotCode=25496

mixi   http://mixi.jp/show_friend.pl?id=19265639
いい旅 見つけて 癒されようよ!  http://kiccoretrip.seesaa.net/
キッコリーブログ&アフリ http://kiccorebusiness.seesaa.net/
自動車保険かんたん「無料見積り」.com  http://kiccoreoubo.seesaa.net/
引越し無料見積もり.com http://hiccosi.seesaa.net/
車検の見積もり.com http://shakenmitumori.seesaa.net/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

幸春

キッコリーさんヽ(^o^)丿

1番大事なのは
あきらめないことですね。
あきらめないと夢は絶対に叶うし。

それより大事なのは、
愛ですか。(^^♪
支えあうふたりは素晴らしいですね♪
早く病気治ってほしいですね。
by 幸春 (2009-01-28 22:40) 

キッコリー6094

幸春さん

コメントありがとうございます。

言葉では言いあらわせない位
凄い試練です。

しかも基本的には、相手にしてあげれる
ことは、かなり限られています。

普通だったら、相手に気をつかって
わかれているケースだと思いますが
2人で難局を乗り越える決意があるから
一緒にいられるのでしょうか?

勝てない人ってこういう人なのかも
知れません。

            キッコリー
by キッコリー6094 (2009-01-29 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

期待と怒り日本は広い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。