SSブログ

体験しないとわからない [夢・目標]

最近は、便利になり映像で
北海道や沖縄の様子』がわかります。[TV]

でも、
1.においは?
2.気温や湿度は?

大阪に住んでいても気温や湿度はデータでしかわかりません!
(気温や湿度はある程度、体感出来るものもありますが)

何年か前 4月に石垣島に行った時、
あまりにも日差しが強かったのと湿度が高くて
真夏以上に汗をかいた記憶があります。[ふらふら]
http://community.travel.rakuten.co.jp/community/spot.do?spotCode=15794

また、北海道では、-41℃を体感出来る施設があり、
一瞬にして、鼻の中が凍ります。[がく~(落胆した顔)]
(-41℃は、何十年か前の旭川の最低気温だそうです)
https://community.travel.rakuten.co.jp/community/exp.do?expCode=6408

でも、体験していれば、大阪の夏(ヒートアイランド現象はありますが)
や冬はなんとかなるかな?と考えられる様になりました。

ブログも最初、「キッコリーに書けるか?」
なんて思っていたけどなんとか書けています。

人から紹介されたものなんかも
やっぱり、自分で体験して『良い、悪い』を
判断しますよね!

そして、悪いものは選択しませんよね!

そして、いいと思っても そんな『価値(高額)ない』と
思ったら、やっぱり選択しませんよね!

直感』で何か違うと思ったら、
やはり、選択しませんよね!

そうしていくうちにある程度は、
自分にとって必要なものを引き寄せられると
思うのだがどう思いますか?

ちなみに、
フランスでは、日本で売っているガイドブックを持っていれば、
指差しと2つの単語でパンは買えました。[ファーストフード]
電車にも乗れました。[電車]

体験すれば、いい経験になり、自信も付き、免疫も出来ます。

あなたはどんな体験をしていますか?[NEW]

今日1日があなたにとって、すばらしい1日になりますように!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ←クリックお願いします
にほんブログ村 自分らしさ←クリックお願いします
にほんブログ村 本ブログ←クリックお願いします
サイドバーのPage Ranker をクリックお願いします。
サイドバーのにほんブログ村 自分らしさ←クリックお願いします

あし@ http://www.ashia.to/profile/show/id/51184
旅コミ http://community.travel.rakuten.co.jp/community/spot.do?spotCode=25496

mixi   http://mixi.jp/show_friend.pl?id=19265639
いい旅 見つけて 癒されようよ!  http://kiccoretrip.seesaa.net/
キッコリーブログ&アフリ http://kiccorebusiness.seesaa.net/
自動車保険かんたん「無料見積り」.com  http://kiccoreoubo.seesaa.net/
引越し無料見積もり.com http://hiccosi.seesaa.net/
車検の見積もり.com http://shakenmitumori.seesaa.net/






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

幸春

キッコリーさん
やっぱり体験することは大切だと思いますよ。
人の意見に左右されないように
自分の直感を大切にすることも大事だと思います。

ヒプノを勉強して過去や未来を体験できるのもすごいことだと思います。
それをナビゲーターできることも素敵なことだと思います。

お互いヒプノがんばりましょうね。(*^^)v

by 幸春 (2009-01-10 15:24) 

キッコリー6094

幸春さん

コメントありがとうございます。

日本マネージメント協会公認の
ヒプノナビゲターとして、

日本マネージメント協会の活動・役割を
理解してくださるクライアントさんの為に、

頑張っていきましょう!
              
                 キッコリー


by キッコリー6094 (2009-01-10 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。