SSブログ

法則を学ぶと何かの法則にシンクロする [夢・目標]

鏡の法則を読んで『ウルッ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
きたー キッコリーです。

世の中には、いろんな法則があります。

ニュートンの「万有引力の法則

その他法則一覧
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B3%95%E5%89%87%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7

鏡の法則(野口 義則著)は、
本をめくればすぐに、意味が書いてあります。[本]

感動するのは

母 栄子の「息子 優太への感情」が何処にでもいる
母親のもので  実は、「悩まされている」と
思っている息子 優太を通して、悩みの意味が
わかり、その後の母 栄子のとる行動と勇気に感動します。[たらーっ(汗)][ぴかぴか(新しい)]

その時、鏡の存在も明らかになります。

鏡の法則を読んでいるとジェームスアレンの
「原因」と「結果」の法則が出てきます。

★「原因」と「結果」の法則★の意味は、
ビジョンという項目の後ろの方やその後の
穏やかな心に書いてあります。

本文の10%位のページ数です。
80:20いうか90:10のページ数です。[本]

良く、80:20の法則なんて言われますますよね。
厳密に上記の例えが正しいかは?ですが

本によっては、20%のページを読めば内容が結構つかめます。
そして、それをマインドマップに書けば後で思い出せると思います。[本]

でも、世の中にはそのような本であってっも
全部、中身を何10回も読んで、
理解するという方もおられるでしょう。[本]

それは、個人の自由でどちらが正しいとかは
言えません。自分が正しいと思ったものが
現時点で正しいのでしょう![決定]

ふと思いついたのは、法則を学ぶと
何かの法則にシンクロ」するという法則を
思いついたのだが考え過ぎだろうか?

今日1日があなたにとって、すばらしい1日になりますように![ひらめき][ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村 ライフスタイルブログ←クリックお願いします
にほんブログ村 自分らしさ←クリックお願いします
にほんブログ村 本ブログ←クリックお願いします
サイドバーのPage Ranker をクリックお願いします。
サイドバーのにほんブログ村 自分らしさ←クリックお願いします

あし@ http://www.ashia.to/profile/show/id/51184
旅コミ http://community.travel.rakuten.co.jp/community/spot.do?spotCode=25496

mixi   http://mixi.jp/show_friend.pl?id=19265639
いい旅 見つけて 癒されようよ!  http://kiccoretrip.seesaa.net/
キッコリーブログ&アフリ http://kiccorebusiness.seesaa.net/
自動車保険かんたん「無料見積り」.com  http://kiccoreoubo.seesaa.net/
引越し無料見積もり.com http://hiccosi.seesaa.net/
車検の見積もり.com http://shakenmitumori.seesaa.net/








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。