SSブログ

まいった! [ブログ]

先日、電車で、立っていた際、エアコン以外の風を 感じました。
その時、 「ゴフォ」という音も一緒でした。
いやな予感。 そう、後ろで咳をされていまいた。

すかさず、振り向くと、その人は、後ずさりしていきました。
さすがに、「いい風ありがとう!」 とは、言えませんでした!
結構なセクハラだと思うのですが・・・

電車では、結構いやな思いをします。
ブログ上でも不快な事を書かれると嫌な思いをするんです!
だから、自分が見て嫌だと思う文書は、書かないよう心がけています。

「あなたは、どんな心がけをしていますか?」
よかったら、教えて下さいね!


今日1日が あなたにとって すばらしい 1日でありますように!

by キッコリー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。