SSブログ

ショックでした2 [メンタル]

以前の投稿にも書きましたが

僕は、ブログを始める以前、
毎日、楽天さんの旅コミに、投稿していました。

妻には、「それやったら、ブログすれば」と言われ、
インフォプレナージャパンの小島さんには、
「ブログかmixi」で、自分の考え等を投稿し、
意見を求めればと背中を押され、
一年発起して ブログをはじめました。

行動力は、ある方なので、直ぐに はじめては みたものの
結果はさっぱりでした。[バッド(下向き矢印)]
(今も そんなに 反応があるわけじゃないですが)

大体、いつも失敗してから やり方を見直す方なので・・・

最近は、本を何冊か買ったりして 「ちょっとだけ」テクニックも
学んだので 「ちょっとだけ」、アクセス数も増えたかなって とこです。

そんな中、 niceをもらったり、 トラックバックを返してもらうと
本当に嬉しくなり、 励まされます。

最近は、自分の自由な時間を増やしたい為に、
アフリにも挑戦しています。
これがブログ以上にさっぱりです(笑)

自分の体験や周りの人が体験したもの以外は、
伝わらないと思い、旅行、自動車保険無料見積り等を
扱っています。

まだ、あまり良さを 伝える事が出来ていない様です。
(良かったら、このTOPにリンクを貼ってるので、 みて下さいね!)

そんな中、 広告を提供してくださる 広告主さんが1社あらわれ、
ちょいコガの kouさんにも、 mixi(コミュニティー)に
招待してもらって、これもまた、 大変励みになっています。

頑張っていれば、誰かが応援してくれるって事を
身を持って体験している次第です!

あなたも 誰かに 応援されていますか?
頑張っていれば、きっと 誰かが応援してくれるはずです![ひらめき][わーい(嬉しい顔)]

今日1日があなたにとって すばらしい1日でありますように!

by キッコリー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ショックでした!利き手と反対の手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。