SSブログ

ショックでした! [デジソク]

数日前にデジソクの
大阪セミナーの話を投稿しましたが

実際、大幅な定員割れで中止になった様です!
でも東京は、定員に達していたそうです!
人口の違いじゃない気がします!

別のセミナーでも東京に比べ、
大阪は、人が集まらないと言っていました!

でも、道幸さんのアントレセミナーは、300人位集まってたし。
良くわかりません!知名度なのでしょうか?

あなたは、自分の信じているのものや
神話が崩れた時どうの様に対処していますか?

***************************************************
デジソクを使えば、10倍速も、自然音も聞けて、
且つ、別の音楽も脳トレも同時に出来るんだけど!

即ち、リラックスしながら速音聴と脳トレが出来る。

これって凄いと思いませんか!
***************************************************
今日1日があなたにとって、すばらしい1日でありますように

by キッコリー

IMG_0657.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ツイてる!ショックでした2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。