SSブログ

【2019年川島塾の募集開始】 [川島塾]

去年の今頃、人脈なし・実績なしから
エントリーシートを提出して
川島塾に初参加しました。


元々は、コインの情報収集のための
入塾でした。


入塾後になんとコインが下火に
なりました(^-^;


途方に暮れていましたが
一念発起して、

なにをしたらいいかと考え、



自分の属性より、
改めて賃貸大家業を頑張ることに
しました。


幸いなことに川島塾には、
あらゆる分野の達人がいて
中でも不動産投資の成功者が
ものすごく沢山います。


そこから、自分の属性に近い人を
モデリングして真似をしたり、
直接教えてもらことで
成功する確率が格段に上がります。
爆上げです(笑)


最初は凄い人だらけてびっくりしたり
フリーズしましたが

だんだん慣れてくるので

そのうち、
「俺も案外いけるんじゃないか」と
思えてきますのでご安心下さい。


ビジネスで結果が出せるようになると、
学びも遊びも楽しめますので
一度、参加してみることをおすすめします。

川島塾の申し込みはこちら

⇒ http://directlink.jp/tracking/af/508798/SjDLuuUB/

#コイン#川島塾#入塾#成功者#初参加#大家業
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
【21584ANAマイルになりました】|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。