SSブログ

梅田の旭屋で気功の本を探していたら [本]

梅田の旭屋で気功の本を探していたら

20冊ほどあり、悩みました。

そこで、

「知っている人の本にしよう♪」と思い、
見たところ、どなたも存じあげていませんでした。

「じゃあ、よさそうな本にしよう♪」とだんだん基準が曖昧になったので、
「何か知っていることが書いてあるのにしよう♪」と

いうことで、この本を候補にしました。

それがこの本でした。

「気」を自在に使いこなす

新品価格
¥1,365から
(2011/5/22 00:51時点)




P1010197.jpg

ちなみに、すぐそばに ヒプノセラピーとオーラレイキの師匠である
青木勇一郎先生の催眠トラベルが置いてありました。
催眠トラベルは、ヒプノセラピーを体験する本で、CD付きです。 中古の場合は、CDが付いているか確認して下さい

催眠トラベル―幸せの糸口が見つかる前世~未来への旅

中古価格
¥111から
(2011/5/22 00:59時点)




P1010198.jpg

キッコリーの本棚
http://booklog.jp/users/kiccore6094/archives/4877312404

そして、家に帰って 「気」を自在に使いこなすの著者の
浦田紘司先生を調べてみると、青木勇一郎先生の師匠であることがわかりました。
(催眠トラべルの最後の方のページに記載あり)

最近は、求めていることや知りたいことや接続が「クンクン」と匂う様になりました。

これもPLAの宇野ひろみ先生から聞いたさがわあつし先生の
リモートビューイングの恩恵もあると思います。
PLA

http://pla-samurai.jp/

リモートビューイング
 ↓
http://p.tl/rcb9

早速、本を購入して読んでみると

「気」を自在に使いこなす

新品価格
¥1,365から
(2011/5/22 00:51時点)




浦田先生は、凄い先生ということがわかりました。

気は脳でコントロール出来るとか
医者が治せないことに対して、症状を改善できる。
浦田先生は、医者ではないので、治せなたとは、言えないそうです。

ただ、「これが自分に出来るか」とか「本当か?」と思うかもしれません。

そこで、調べてみると、
1日1回のみ体験5000円というのがありました。
  ↓
http://www.kuu-no-kai.com/price.html

会場は東京、名古屋、京都、福岡で
不定期で、札幌、ロサンゼルスとある様です。
  ↓
http://www.kuu-no-kai.com/school.html

あなたに、興味があれば、体験してみて下さい。

あなたは、エネルギー興味はありますか?
興味があればエネルギーを感じてみて下さい。
   ↓
http://www.kuu-no-kai.com/energy.html
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。