SSブログ

市原塾⇔アフィリエイト革命⇔AMC [市原塾]

市原塾のリンクツールを使用すると、
楽天アフィリエイトパソコンでのポイントが増えてきました。

市原塾2.png

市原塾
http://www.academiajapan.com/ichihara/

市原塾の入塾特典は、かなり強力です。

ip分散した1500ドメインからのリンクの効果は、絶大です。

ちなみに、HTMLの動画解説まであります。

市原さんは、石田健さんのJMAセミナーで、講師もされています。
http://www.jima.ne.jp/201008/000184.html

仮説の立て方がうまく、それを検証し、ものすごいスピードで、
結果を反映させているイメージを受けました。

先月、市原塾の勉強会後の飲み会で、
常夏塾生やAMCを受講中の方が近くに2人いました。

僕は、
アフィリエイト革命を購入し、
AMC(1ヶ月)に入り、1ヶ月目に
「IEYASU2」というH.P作成用ツールを手に入れ、サイトを量産化しています。

「IEYASU2」は、ブログ感覚で使えれるし、サイト管理も、アップロードも簡単です。

「HTML」[FTP」など気にしなくて大丈夫です。

このツールを使えば、ホームページ作成は、 楽勝です。

まずは、
「アフィリエイト革命」を購入しましょう♪
http://shiawase.candypop.jp/afirieitokakumei/

その後、AMCへの入会案内がありますから。

ちなみに、
レンタルサーバーは、超安価格の
ロリポップを使用しています。

http://shiawase.candypop.jp/lolipop/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。