SSブログ

格安航空券はもうかわなくていい [格安航空券はもうかわなくていい]

格安航空券はもうかわなくていい
なんのこっちゃ?ですよね。


そんな あなたは、タダ同然で旅行できるなら

次回はどこに行ってみたいですか?


そんなの出来るの? と思いますよね。
もちろん、アクションは必要です。


格安航空券はもうかわなくていい
タダ同然になるようなアクションが。

ANAマイルを90,000マイル以上獲得した
キッコリーも購入している

それが田尻 トシオの・・・、

================================================================
★ [ 格安航空券は もう買わない!] 監修/著者:田尻 トシオ
================================================================

http://bit.ly/aAHMA


格安航空券は もう買わない!で書かれている内容の軸は、(株)全日空の

フリークエント フライヤー プログラムがメイン。



◆ 「え? フリークエント フライヤー プログラムって・・・?」

⇒ 全世界のほとんどの航空会社が提供しているサービス、

マイレージプログラムの事であり、


航空会社が、無料航空券などの特典を提供しているサービスです。


・・・私も田尻さんの教材で学びました。笑



いち早く無料航空券が使えるようになる為の、

基本的な知識から一般書籍では絶対に書かれていない裏ワザまで、

相当多岐に渡る内容で、実際のところ教材も244ページもあり、

かなりのボリュームです。


まずは、気になるところを、ぐぐったりして、
確認してみると、自分の知識になりやすいです。

http://bit.ly/aAHMA


そして、さすがに優良情報だけあって

非常に親切丁寧に広範囲な情報がまとめられており、

田尻さんは、かなりのスペシャリストです。


驚きべきは、教材がきめ細かく更新されており、

購入者には、≪ 購入者通信 ≫ として

最新の改訂版教材を無料提供してくれます。


メルマガを購読するのもお得です。

サポートや教材の中身は、購入した者への気遣いも感じる内容になっています。


例えば、あなたが毎月とっている行動も
マイレージに関係があります。
それなら、難かしくないですよね。

90,000マイルのうちの80,000マイルで
妻と国内旅行に3回行きました。

⇒ http://bit.ly/aAHMA



そして、一番驚いたのは

100円や500円で宿泊が当たり前に出来るサービス。

何故、一泊100円で泊まれたり、無料航空券が使えるのか???


何やら、先月9月に 田尻さんの著書が

全国書店において一斉発売されたらしいです。

[ http://t-tajiri.com/url/t-book.html ]

⇒ http://bit.ly/aAHMA

こちらで、余すところなく解説されています。

こんな感じで、マイルはたまっていきます。
http://ameblo.jp/vq6pt3l/entry-10639555912.html






http://kakuyasuiran.seesaa.net/?1286635558


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。