SSブログ

メンタルブロック♪ [メンタル]

デジソクを毎日聴いていると、
相手の話しがわかる様にはなった。

そして、下記リンク先には自然の生の音が
メンタルブロックを柔らかくし、
速音聴を渦潮のように潜在意識へと導いて行くと記述がある。
http://www.sokuon.com/

ただ、個人的には、デジソクを使用しても
メンタルブロックが柔らかくなった感じはあまりなかった。

メンタルブロックが柔らかくなると感じれたのは、
PCSで教わったマントラである。
http://pcsw.jp/basic.html

ちなみにマンダラは、こんなのである。
http://images.google.co.jp/images?sourceid=navclient&oq=&hl=ja&rlz=1T4ADBR_jaJP285JP287&q=%E6%9B%BC%E8%8D%BC%E7%BE%85&um=1&ie=UTF-8&ei=tLZ-S4OGEoGOkQXtxeDAAQ&sa=X&oi=image_result_group&ct=title&resnum=1&ved=0CCEQsAQwAA

今考えると、毎日聴いていた言葉が自分にフィット
していなかったのかもしれない。

もしかすると、このマントラをデジソクで聴けば、
更に、メンタルブロックが柔らかくなるかもしれない。

デジソクじゃなくても
2倍速以上で再生出来る媒体であれば、可能じゃないかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。