SSブログ

つながって行こう♪ [ブログ]

その昔、

友だちの友だちはみな友だちというのがあった。

そんな経験は、誰にもあると思う。

きらめきナビゲーター 堂前健治さんはそのうちの一人で、

同じヒプノナビゲーターだ。
(お急ぎの方はリンクをとばして下さい)
        ↓
http://ameblo.jp/kiramekinavi/

どうやって知り合ったかは、
2人が共通する青木勇一郎先生を通じて。
        ↓
http://ameblo.jp/aoki-yuichiro/
http://www.yorokobi36.com/JHA/school/school-syosai.htm

しかも直接ではなく、アメブロやmixiなどのインターネット上で。

一度も堂前健治さんには、お会いしていないのですが
感覚的には、何度も会っている とか 昔から知っている
という不思議な感じがしている。

結局のところ、家だろうが外だろうが
自分が出会いを求めて行動すれば、
素敵な人に出会える。

しかも出会いのかたちには、制限がないんだよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。