SSブログ

カーナビの使用期限は? [人生]

カーナビの使用期限は、何年?


純正のナビだったら元々1年古かったりする。


5年もすれば、かなりのお古。



でも住所を入力すれば、実は、目的地の
景色は変わってたとしても行けたりする。



何を求めるかによって、使用期限は変わるんじゃないかな?


目的地のコンビニが知りたい場合は、
毎年DISCを買い換える必要があるだろうし、



目的地の住所に行ければいいだけなら
10年位買い換えなくてもいいだろう。




情報も目的にあったリサーチであれば、
直ぐに引き寄せられるだろうけど、



目的にあってないものをリサーチしていても
いつまで経っても目的地につけない。



あなたの情報は、使用期限が過ぎていませんか?
最短ルートで目的地に到達していますか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。