SSブログ

それってsourceじゃん♪ [source]

最近の魔法の質問は、

「それってsourceじゃん♪」ていうのが多い。


アメやムチで動くのではなく
心からわき出るものを
引き出してあげよう。

【今日の魔法の質問】

「あなたは、アメやムチを使っていませんか?

  自分がワクワクすることが重要かな?


欲しいモノは手に入れるべきか?

人はすぐに手に入るモノは
あまり欲しくはない。
 
手に入らないモノの方が欲しくなる。

手には入った瞬間にそれは
欲しいモノでなくなる可能性が高い。


【今日の魔法の質問】
「欲しいモノは手に入れるべきですか?」

欲しいものを実際、手に入れると嬉しいですが、  実は、本当に欲しかったものは、欲しいものを  手に入れて満足した気持ちかも知れない。  満足する気持ちを手に入れることは、  案外楽に叶うかも知れない。

思い通りにならないと考えて生きていくよりも
思い通りになると、考えて生きていう方がずっと楽しい。

 【今日の魔法の質問】
「すべて望み通りになる人は、どんな人だと思いますか?」

自分を信じ、  自分のやりたいことをやる人

http://www.voice-inc.co.jp/documents/source/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。