SSブログ

RE: クリスの緊急のお願いです!望月さんが大変だ! [読書]

そう言えば、クリスさんから
望月俊孝さんの『癒しの手』の
紹介がきてたっけ!

        キッコリー

IMG_0830.JPG

こんにちは、クリスです。

友人で大親友で、恩人の望月俊孝さんの本が
ほとんどamazon1位。2位です。

もうちょっと、ギリギリ、

今こそ

「おらに、みんなの力を貸してくれ!」

今のクリスがあるのは、望月さんのおかげなんだ!

クリスのミッションメッセージに共感してくれる人は、

「おらに、みんなの力を貸してくれ!」

望月さんを応援するのだ!

クリスファミリーは、

応援のコミュニティー、

またまた、理念を行動に移すチャンスがやってきたね!
ひゃっほ~


というか、クリスの特別音声ももらえるよ。
まじで500円でこのプレゼントは、安すぎる!
だって普通700円以上で販売しているものだし~~。



キャンペーンページ
http://www.reiki.ne.jp/105/campaign/



説明だよ。

◎夢を叶える「宝地図」で著名な望月さん。

実は『レイキ』(氣と癒しの方法)の第一人者としても
日本だけでなく、世界でも高く評価されているのです。

その代表作『癒しの手』が内容的にもリニューアルされ
文庫化・新発売されました。

今回、望月さんのベストセラー作家仲間・5人が
本書を推薦するだけでなく、【特典音声ファイル】などを
読者にもプレゼントしていただけるそうですよ。

(尚、この5人の中に我らクリス岡崎さん、マツダミヒロさんも含まれています!)


★2月6日(金)0:00~7日(土)23:59★
に、電子書店Amazonで『癒しの手』(500円)を購入すると、
驚きのプレゼントの数々がもらえます。
⇒ http://www.reiki.ne.jp/105/campaign/


クリス岡崎の「たくなる力」の音声ファイルをはじめ、
素晴らしいプレゼントをご用意しています。

ぜひこの機会にお求めくださいね。

クリス岡崎

今日1日があなたにとって、すばらしい1日になりますように!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ←クリックお願いします
にほんブログ村 自分らしさ←クリックお願いします
にほんブログ村 本ブログ←クリックお願いします
サイドバーのPage Ranker をクリックお願いします。
サイドバーのにほんブログ村 自分らしさ←クリックお願いします

あし@ http://www.ashia.to/profile/show/id/51184
旅コミ http://community.travel.rakuten.co.jp/community/spot.do?spotCode=25496

mixi   http://mixi.jp/show_friend.pl?id=19265639
いい旅 見つけて 癒されようよ!  http://kiccoretrip.seesaa.net/
キッコリーブログ&アフリ http://kiccorebusiness.seesaa.net/
自動車保険かんたん「無料見積り」.com  http://kiccoreoubo.seesaa.net/
引越し無料見積もり.com http://hiccosi.seesaa.net/
車検の見積もり.com http://shakenmitumori.seesaa.net/

キッコリーの体験 メンター編
青木勇一郎先生 http://www.yorokobi36.com/JHA/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。