SSブログ

最近、CDが売れないの? [生活]

最近、CDが売れないみたい![CD]

時代の流れかなあ?

じゃあ、音楽を聴いている人は減った?[るんるん]

うーん どうだろう[exclamation&question]

実は、今は音楽配信の時代なんだって![phone to]

そう、ダウンロードってやつ。

時代は、変わって行ってるんだあーね![NEW]

かつて、CDが誕生する前には、レコードがあった。

その前は、??? どんな、記録媒体があったのかなあ?

蓄音機?
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E8%93%84%E9%9F%B3%E6%A9%9F&lr=

あなたの若かりし頃に聴いた音楽は何ですか?[るんるん]
今は、どんな記録媒体を使ってますか?

将来的に、音楽配信より進化した
メディアや媒体が誕生するのだろうか?

それとも
一家に1台ペットロボットの時代になって、
ペットロボットが音楽[るんるん]を聴かせてくれるとか!

今日1日があなたにとって、すばらしい1日になりますように!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ←クリックお願いします
にほんブログ村 自分らしさ←クリックお願いします
にほんブログ村 本ブログ←クリックお願いします
サイドバーのPage Ranker をクリックお願いします。
サイドバーのにほんブログ村 自分らしさ←クリックお願いします

あし@ http://www.ashia.to/profile/show/id/51184
旅コミ http://community.travel.rakuten.co.jp/community/spot.do?spotCode=25496

mixi   http://mixi.jp/show_friend.pl?id=19265639
いい旅 見つけて 癒されようよ!  http://kiccoretrip.seesaa.net/
キッコリーブログ&アフリ http://kiccorebusiness.seesaa.net/
自動車保険かんたん「無料見積り」.com  http://kiccoreoubo.seesaa.net/
引越し無料見積もり.com http://hiccosi.seesaa.net/
車検の見積もり.com http://shakenmitumori.seesaa.net/












nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

幸春

キッコリーさん(*^^)v
ペットロボットいいですね♪
そんな時代きたらいいですね。楽しみ♪

最近音楽聴かなくなったわ。
カードをすると、
いつも「音楽聴きなさい」とメッセージをもらう。(^_^;)
音楽は心にいいのでしょうね。
by 幸春 (2009-02-01 17:36) 

キッコリー6094

幸春さん

ペットロボットなら、何処でも飼えるでしょ!

音楽は、その日の気分にあわせて
色々変えられますしね。

僕は、音楽以外のセミナーの内容等を
聴いている方が多いですけど・・・

             キッコリー
by キッコリー6094 (2009-02-01 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。