SSブログ

何々のついでにから見えてくるもの [イメージング]

オフィス[いす]なんかで、

宅急便[猫]を出すついでに、WCに行き、飲み物[喫茶店]を買い、
印刷物(ペパーレス時代ですが)をとり、席に戻ると
4回の立ったり、座ったりが1回で済み、
歩く距離も移動時間も短くなる。[時計]

市場や商店街もたくさん店があり、買い物が1回で出来る。

デパートも一つの箱にたくさん店があり、
買い物が1回で出来る。[プレゼント]

ショッピングモールやアウトレットモールは、
一つの箱にたくさんの店があり、買い物が1回で出来る。

ドライブスルーで飲食物を購入すれば、
ドライブしながら飲食出来る。[ファーストフード]

インターネットで注文すれば、欲しいものが家に届く。[映画][phone to]

宅配寿司やピザや弁当は、家に居て炊事を
しなくても飲食が出来る。[トイレ]

最近は、シャッター市場や商店街が結構ある理由は?

横長のつくりだと歩く距離が長い。割高。[ダッシュ(走り出すさま)]
何処に何の店があるかわかりにくい等あるのかな?

デパートは、やはり高いから売り上げが
下がっている?或いは、駐車するのに時間を
要するか駐車代がかかるとかある?[時計][銀行]

知っているところで、家電量販店とホームセンターと
スーパーが同じ敷地にあり、駐車代がただの
施設が流行っている。[NEW]

ディスカウント、限定、ポイント還元という言葉に弱い日本人。
だからこんな施設が流行っているのかも[exclamation&question]

最後に、インターネットは、家から出なくていいし、
思い荷物も運んでくれる。苦痛を伴わない。
そこが受けているのか?[ひらめき][mail to][映画]

あなたは、どんなビジネスモデルやサービスを思いつくかなあ?

今日1日があなたにとって、すばらしい1日になりますように!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ←クリックお願いします
にほんブログ村 自分らしさ←クリックお願いします
にほんブログ村 本ブログ←クリックお願いします
サイドバーのPage Ranker をクリックお願いします。
サイドバーのにほんブログ村 自分らしさ←クリックお願いします

あし@ http://www.ashia.to/profile/show/id/51184
旅コミ http://community.travel.rakuten.co.jp/community/spot.do?spotCode=25496

mixi   http://mixi.jp/show_friend.pl?id=19265639
いい旅 見つけて 癒されようよ!  http://kiccoretrip.seesaa.net/
キッコリーブログ&アフリ http://kiccorebusiness.seesaa.net/
自動車保険かんたん「無料見積り」.com  http://kiccoreoubo.seesaa.net/
引越し無料見積もり.com http://hiccosi.seesaa.net/
車検の見積もり.com http://shakenmitumori.seesaa.net/

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

幸春

キッコリーさん(*^^)v

カウンセリングやレイキ、タロットなど占いもメールで受けて
返事をメールですることができます。
私はしていないけど。

でも今はそういう時代なので、利用も多いみたいです。
遠くの人もメールひとつで依頼が簡単にできるからです。

けれど、その反面いろいろ問題もあります。
メールでは言葉もニュアンスが違って受け取られたり
メールなので、何度も何度もきて依存になったり、とか。

私は対面セッションのみで、今のところメールではしないつもりです。
依頼はきますが...。

カウンセリングはメールでは、とてもむずかしい問題です。(^_^;)
by 幸春 (2009-01-22 23:56) 

キッコリー6094

幸春さん

メールは双方向じゃなく、一方通行ですからね。

しかも顔の表情もゼッシャーも
見えないので難しいでしょうね!

連絡事項などには便利でしょうけど・・・

僕は、webセミナーみたいなのを受けた
ことがあります。

講師とは、チヤットでやりとりします。

ものによるんでしょうね!
       
                  キッコリー



       
by キッコリー6094 (2009-01-23 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。