SSブログ

何も浮かばない日のために [ブログ]

前にも書いたけど、何も浮かばない日がある。

そんな日のために出来ることは何か?
何でもいいから 調べたり、考えたり、行動したり[exclamation&question]

1.次回何を書くか告知
2.一つのネタを膨らませて何回かに分ける
3.ネタが浮かんだ時メモる
4.外に出たら、写真や映像を撮りまくる
5.ネタがないことをネタに
6.メンターの紹介ネタ
7.友達の紹介ネタ
8.物や動物などの紹介ネタ
9.家族ネタ
10.ネット検索ネタ
11.セミナーでメモったネタ
12.セミナーでの不明点をネットで調査
13.12でわかったことをネタ
14.ニュースをネタ
15.その日の出来事をネタ
16.旅行をネタ
17.出張のネタ
18.最近、食べたご飯ネタ
19.最近、食べたご飯を忘れたネタ
20.夢をネタ
21.ハンドルネームをネタ
22.本の紹介
23.本で影響を受けたこと
24.友達に応援メッセを送る
25.観た映画をネタ
26.趣味をネタ
27.シンクロしたことをネタ
28.ネタをまとめていることをネタ
29.友達のつくり方をネタにする
30.他人の夢を応援
31.自分の活動を告知
32.コミュに書き込み
33.あきらめて寝る
34.気晴らしに音楽を聴く
35.1人になる
36.友達と遊ぶ
37.ドライブ。ドライブスルーする
38.自分が他の誰かになる(仮想)
39.自分が動物になる(仮想)
40.自分が小人になる(仮想)
41.自分が俳優になる(仮想)
42.自分がアイドルになる(仮想)
43.自分がアミメの主人公になる(仮想)
44.ゲームをする
45.ネットサーフィンをする
46.掃除をする
47.電車に揺られる
48.TVに突っ込む
49.ラジオに突っ込む
50.マンションの階段をのぼってみる
51.洗濯をする
52.炊飯器を使わず飯を炊く
53.大人買いをする
54.100均に行く
55.文房具を見に行く
56.タワーレコード、HMVに行く
57.ユニクロが売れる理由を考える
58.しまむらが売れる理由を考える
59.ニトリしまむらが売れる理由を考える
60.占いをしてもらう
61.マイ箸を探す
62.成城石井に行く
63.公園で鉄棒をする
64.公園でブランコに乗る
65.歩道橋から景色を眺める
66.パチンコに行く
67.スタンプラリーをしてみる
68.お寺巡りをする
69.乗馬
70.ヨガ
71.庭仕事
72.サウナで汗をかく
73.スキー・スノボーに行く
74.居酒屋をはしご
75.チェーン店のはしご
76.こたつでアイス
77.親や身近な人に「ありがとう」をいう
78.手紙を書く
79.自分から自分にメール
80.プロフィールを見直す
81.自分のアイデンティティー?
82.セルフイメージは?
83.何処の牛丼が一番安くてうまい?
84.積み木くずし
85.世界地図をまわしてみる
86.目を閉じて飯を食う
87.電話しながらメールする
88.どんな社会貢献が出来る
89.どうやって貯蓄
90.個人データのバック
91.次の業界再編は?
92.激安スーパーを探す
93.激安駐車場を探す
94.秘湯を探す
95.本屋に行く
96.銭湯に行く
97.焼肉食べ放題に行く
98.ホテルのバーに行く
99.遊園地に行く
100.ジムで泳ぐ

きりがないのでこの辺で終わりだよーん!

今日1日があなたにとって、すばらしい1日になりますように!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ←クリックお願いします
にほんブログ村 自分らしさ←クリックお願いします
にほんブログ村 本ブログ←クリックお願いします
サイドバーのPage Ranker をクリックお願いします。
サイドバーのにほんブログ村 自分らしさ←クリックお願いします

あし@ http://www.ashia.to/profile/show/id/51184
旅コミ http://community.travel.rakuten.co.jp/community/spot.do?spotCode=25496

mixi   http://mixi.jp/show_friend.pl?id=19265639
いい旅 見つけて 癒されようよ!  http://kiccoretrip.seesaa.net/
キッコリーブログ&アフリ http://kiccorebusiness.seesaa.net/
自動車保険かんたん「無料見積り」.com  http://kiccoreoubo.seesaa.net/
引越し無料見積もり.com http://hiccosi.seesaa.net/
車検の見積もり.com http://shakenmitumori.seesaa.net/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

幸春

キッコリーさん(*^^)v

100も考えたの。すごいねぇ~!
感心...。(*^_^*)

38~43の仮想のとこ好き♪
笑ってしまいました。ヽ(^o^)丿


by 幸春 (2009-01-20 23:40) 

キッコリー6094

幸春さん

コメントありがとう!

38~43の仮想のとこ
←ヒプノナビゲーターの基本でしょ!

まあ、コーチング、NLPの要素も
あるみたいだけど・・・

    キッコリー
by キッコリー6094 (2009-01-21 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。