SSブログ

最後に笑えればいんじゃない! [夢・目標]

今もあるんでしょうね。お受験[ペン][いす]
今も言ってるんでしょうか?

勉強しないと○父さんみたいになるとか[耳][ビール][夜]
いい○高に入っていい○学に入っていい会社に
入って、優秀に出世して・・・ってね。

まあ、それはそれでいいんだと思います。
勉強が得意な人、勉強の要領のいい人、
暗記力のいい人なんかが高学歴なんでしょうか?

キッコリーとは無縁なのでよくわかりません!

でも、エリートと言われる人でも仕事が
出来ない人もいるみたいです。[左斜め下]

どうしてなのでしょうか?
初めてのことは、何回も練習していないので
出来ないのでしょうか?
それとも創造力がないのでしょうか[exclamation&question]

話は変わって、エリート以外でも金銭的に
成功している人もいます。よく、例に出てくるイチロー選手。[野球]

愛工大名電の下級生の時に、練習が終わって
先輩の洗濯をし、朝早く起きて、みんなの朝ご飯も
作っていたらしいです。[レストラン]

そして、皆が休んでいる時に、寝る間を惜しんで
バットを振っていたそうです。[モータースポーツ]

好きなことだから出来たんじゃないでしょうか?[ムード]
しかも他人の目標より、自分の目標をを高くして。[クリスマス]

結果として、エリートの人よりもお金を稼いでいます。[決定]

皆、成功者か成幸者を目指しているのではないでしょうか?[ぴかぴか(新しい)][ひらめき]
http://kiccore6094.blog.so-net.ne.jp/2009-01-06

そして、たまたま、目標の設定を誤ったり、目標を諦めた人が
キッコリーの様な普通の人じゃないでしょうか[exclamation&question][ふらふら]
http://kiccore6094.blog.so-net.ne.jp/2009-01-17

好きなことややりがいのある仕事の目標を[黒ハート]
毎回、自分の限界に+α し、達成し続けた人が
成功者になるのでしょうか?[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

そして、人の為に何かをしてあげたいとかを
思い、行動し続けた人が成幸者になるのでしょうか?[ひらめき]

僕は、最後、成幸者になって笑えればいいかなと考えています。[わーい(嬉しい顔)]

あなたの最後はどうなっていると思いますか?

今日1日があなたにとって、すばらしい1日になりますように!

しかし、このブログは、
教外別伝 不立文字 以心伝心とかからは
ほど遠いなあ~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ←クリックお願いします
にほんブログ村 自分らしさ←クリックお願いします
にほんブログ村 本ブログ←クリックお願いします
サイドバーのPage Ranker をクリックお願いします。
サイドバーのにほんブログ村 自分らしさ←クリックお願いします

あし@ http://www.ashia.to/profile/show/id/51184
旅コミ http://community.travel.rakuten.co.jp/community/spot.do?spotCode=25496

mixi   http://mixi.jp/show_friend.pl?id=19265639
いい旅 見つけて 癒されようよ!  http://kiccoretrip.seesaa.net/
キッコリーブログ&アフリ http://kiccorebusiness.seesaa.net/
自動車保険かんたん「無料見積り」.com  http://kiccoreoubo.seesaa.net/
引越し無料見積もり.com http://hiccosi.seesaa.net/
車検の見積もり.com http://shakenmitumori.seesaa.net/



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

幸春

キッコリーさん(*^^)v

先日チャネリングの先生に
「やり続ければ夢は叶う。」と言われました。

私も今年会社を辞め6月にサロンを開く夢を持ちました。
やはり新しい挑戦はいろいろあると思います。
いろいろ言われることもあります。

でもあきらめないで、やり続けることが夢を叶えることだと思います。

たくさんの人の笑顔を見たいから、そのためにがんばろうと思います。

キッコリーさんの言うように、最後成幸者として笑えたらいいですね。
お互いがんばりましょうね。ヽ(^o^)丿
by 幸春 (2009-01-18 19:34) 

キッコリー6094

幸春さん

コメントありがとうございます。

自己成長の度合いに関する日記を
2時間後以内にUPしますので、
明日以降のお楽しみにして下さいね!
(2時間後以降ならいつ見てもらっても構いませんので)

お互い最後に笑えるように
がんばりましょう!

         キッコリー
by キッコリー6094 (2009-01-18 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。