SSブログ

風邪をひくと思考停止になる [健康]

風邪をひくと思考停止になり、[がく~(落胆した顔)]
何も浮かばなかったり、「不況」とか
マヤ暦が2012年12月に終わり、何かが起るとか
気になったりする。
http://www.jp-spiritual.com/maya1.htm

週刊誌などでは、3~5年後に、物価が
半分になり、給料も半分になると
書かれていたりする。[バッド(下向き矢印)]

かたや
ココ数年の石油の高騰で
地価が上昇している国があったり、[グッド(上向き矢印)]

オーストラリア:楽園の島、管理人募集
グレートバリアリーフで半年、報酬900万円
のような話もある。[ぴかぴか(新しい)]

http://mainichi.jp/select/world/news/20090114dde041030045000c.html

こんな、いろんな話があれば、思考停止状態じゃなくても
???何を信じればいいの? って思ってしまいますね。[ふらふら]

多分、元気な時だったら、これらの話は全部スルーして、
自分の目標のことだけしか考えず、前に進んで行っていると思います。
弱った時、心にぽっかりと隙間が出来て、何かに頼りたくなるのでしょうか?[ムード]
[新幹線]

もしかして、風邪をひき 思考停止になると
いろんな、ものが見えるかも知れません![目]

たまには、ふと たち止まって、
一息ついて、考えてみませんか?[犬]

今日は、自分の買っている本を眺めていましたが
お金の本、成功ノウハウの本、[本]
心理学の本、効率(右脳、速読とか)UPの本が
多いなあと思った。

これで、本当に人生を楽しんでいるのだろうか[exclamation&question]
人を応援したり、サポート出来るのだろうか[exclamation&question]

などなど考えていた。

まあ、今日もぐだぐだになりましたが
おいおい 考えていきたい。

今日1日があなたにとって、すばらしい1日になりますように!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ←クリックお願いします
にほんブログ村 自分らしさ←クリックお願いします
にほんブログ村 本ブログ←クリックお願いします
サイドバーのPage Ranker をクリックお願いします。
サイドバーのにほんブログ村 自分らしさ←クリックお願いします

あし@ http://www.ashia.to/profile/show/id/51184
旅コミ http://community.travel.rakuten.co.jp/community/spot.do?spotCode=25496

mixi   http://mixi.jp/show_friend.pl?id=19265639
いい旅 見つけて 癒されようよ!  http://kiccoretrip.seesaa.net/
キッコリーブログ&アフリ http://kiccorebusiness.seesaa.net/
自動車保険かんたん「無料見積り」.com  http://kiccoreoubo.seesaa.net/
引越し無料見積もり.com http://hiccosi.seesaa.net/
車検の見積もり.com http://shakenmitumori.seesaa.net/









nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

幸春

キッコリーさん(*^^)v

ノストラダムスの大予言とか昔あったよね。
いろんな予言あるのね。

キッコリーさん風邪大変そうですね。
無理をしないでくださいね。
お大事に。

いつも冷静で「なんとかなるよ」という感じで余裕のキッコリーさん
私は少しうらやましかったりするのですよ。
そんなキッコリーさんが、風邪でぐたぐたになるのですね。ヽ(^o^)丿
ちょっと、ほっとしたりして...。ごめんなさい。)^o^(

by 幸春 (2009-01-15 02:01) 

キッコリー6094

幸春さん

風邪はなんともならないですが・・・

明日は、メンタルに行きま-す!
そろそろ復活の兆しが???

          キッコリー
by キッコリー6094 (2009-01-15 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。