SSブログ

キッコリー好きな人が出来ました! [メンタル]

キッコリーに好きな人が出来ました!
でも『不倫』にはならないんですね!

うーん!実はキッコリーが好きになったのは
キッコリー』なんですね!

あっそ!なんて言わないで下さいね!

昔は、頭が悪く、スポーツも中途半端だったので、
自分のことが好きになれませんでした![もうやだ~(悲しい顔)]

しか-し、自分の欠けた部分を気にしたり、
欠点を補うことよりも

自分の好きなことやなりたい自分をイメージしたり、
自分と未来は変えられる』ということを知って以来

自分を責めることをしなくなり(両親や自分の境遇も)
ついには、自分のことが好きになるまでになったんです~

そうなると、自分のことも信じられるようになり、
自信も沸いてきて、このような『図々しい』ブログを
書けるまでになってしまいました!

まあ、キッコリーは大したレベルじゃあ ありませんが[ふらふら]

あなたも自分のことを好きになることで、
自分を信じられるようになり、何か新しいことを
したり、友達が増えたり、彼氏・彼女が出来たり
いいことがあるかも知れません!

あなたの潜在意識はまだ93%~97%眠っているのですから[眠い(睡眠)]
http://gakusix.cocolog-nifty.com/ikirukotoba/2006/01/post_a11b.html

今日1日があなたにとって、すばらしい1日になりますように!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ←クリックお願いします
にほんブログ村 自分らしさ←クリックお願いします
にほんブログ村 本ブログ←クリックお願いします
サイドバーのPage Ranker をクリックお願いします。
サイドバーのにほんブログ村 自分らしさ←クリックお願いします

あし@ http://www.ashia.to/profile/show/id/51184
旅コミ http://community.travel.rakuten.co.jp/community/spot.do?spotCode=25496

mixi   http://mixi.jp/show_friend.pl?id=19265639
いい旅 見つけて 癒されようよ!  http://kiccoretrip.seesaa.net/
キッコリーブログ&アフリ http://kiccorebusiness.seesaa.net/
自動車保険かんたん「無料見積り」.com  http://kiccoreoubo.seesaa.net/
引越し無料見積もり.com http://hiccosi.seesaa.net/
車検の見積もり.com http://shakenmitumori.seesaa.net/







nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

シニアiwami

自分を好きになることは良いことですね!
全ての物事はここが出発点です。自分を好きにならないで、他人を心から好きになることはないと思います。
思いを寄せていた人に年賀状を出したら、女の子が生まれて元気にしているという返事が届きました。嬉しかったです。
by シニアiwami (2009-01-05 04:59) 

キッコリー6094

シニアiwami さん


自分も周りの人も同じように
大切にしたいですね!

         キッコリー
by キッコリー6094 (2009-01-05 06:34) 

幸春

ちょっと驚きました。( 一一)
いや、かなり驚きました。

確かに自分を好きになることは大切ですよね。
私も自分のことが好きですよ。(^^♪
by 幸春 (2009-01-07 00:22) 

キッコリー6094

幸春さんも

自分のことが好きなんですね!

「うんうん」

ちょっと、タイトルが過激だったのかなあ~

        キッコリー


by キッコリー6094 (2009-01-07 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。