SSブログ

立場が変われば見方が変わる [夢・目標]

夜景を観るには、高台に登ったりすると
綺麗に見えます。[目]

しかし、当たり前ですが夜景の場所から
高台を見てもあまり、綺麗じゃないですよね[exclamation]

「ダイエットしなきゃ」と思っているあなたも
他人からは、「全然細いじゃん」とか「何で」とか
思われている可能性もあります。[ふらふら]

僕は、「ダイエットしなきゃ」と思っていないので
多分、した方がいいんだと思います。[がく~(落胆した顔)]

と言うことは、
立場が変われば見方も変わると言うことです。

だから、あなたと意見のあわない人もいて当然です。

あいつ「ムカツク」なんて思う前に
何で、何処が違う意見なのかを聞いて
納得出来なければ、ココが納得出来ないとか
わからないとかって話をしていけば、

悪くても『平行線』になるのではないでしょうか?

まあ、相手の話も聞いてみましょう![耳]
相手にいい所は吸収し、嫌な所は見習わないで
いいのではないでしょうか?

そして、ストレスのかかることはやらない![ひらめき]

自分には少し『緩め』でいいと思います。[ぴかぴか(新しい)]

一生付き合っていくのだから・・・

と寝正月で太った自分を慰めるキッコリーでした。[ふらふら]

今日1日があなたにとって、すばらしい1日になりますように!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ←クリックお願いします
にほんブログ村 自分らしさ←クリックお願いします
にほんブログ村 本ブログ←クリックお願いします
サイドバーのPage Ranker をクリックお願いします。
サイドバーのにほんブログ村 自分らしさ←クリックお願いします

あし@ http://www.ashia.to/profile/show/id/51184
旅コミ http://community.travel.rakuten.co.jp/community/spot.do?spotCode=25496

mixi   http://mixi.jp/show_friend.pl?id=19265639
いい旅 見つけて 癒されようよ!  http://kiccoretrip.seesaa.net/
キッコリーブログ&アフリ http://kiccorebusiness.seesaa.net/
自動車保険かんたん「無料見積り」.com  http://kiccoreoubo.seesaa.net/
引越し無料見積もり.com http://hiccosi.seesaa.net/
車検の見積もり.com http://shakenmitumori.seesaa.net/




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

幸春

あはは...ヽ(^o^)丿
キッコリーさん、太ったの!?

この前の講座で習ったのだけど。
相手を見て嫌いなところは自分にあるもので
相手の好きなところは自分にあるものだそうです。
だから人によって評価が変わるでしょう。


by 幸春 (2009-01-07 00:15) 

キッコリー6094

幸春さん

相手のことを『ひとごと』のようによく考えて
いたのですが、実は鏡である時って、
結構あるんですね!

これ以上、太ると、風船になって
飛んでいっちゃいそうなので・・・

0.3Kg位 痩せようかな?

           キッコリー
by キッコリー6094 (2009-01-07 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。