SSブログ

その資格がふさわしい人になろう! [夢・目標]

心理学やヒプノ』を学んでいると

また別に、いろんな学びがあることを聞きます。[いす]

キッコリーのヒプノの友達も
占いやレイキやカラーやチャネリング』を
学んでいます。[いす]

チャネリング』???

そして、『アバター』???
可愛い絵が踊ってたりするんじゃないの?

といろいろあってきりがない。

何にでも興味があるのは、いいけど
どれも極めるのって「とーても大変」だと思います。

習い事ばかりだと、いつ 『その技術』を世の中の
役に立てられるのでしょうか?

キッコリーが習い事を始める基準は
本を読んだり、ネットで調べて、[本]
メンターと思える或いは、身元が
はっきりしているとか 最初から「高額じゃない」ものを選択します。

そして、話を聞いて、次のステップで「この内容で」とか
「何をするのかわからない?」「言うことがころころ変わる!」
「目が円マークになっている」ものには、申し込みはしていません!
そこは、『直感』も重要だと思います。 [パンチ][パスワード]

そして、資格が人をつくるのではなく、
その人には、その資格がふさわしいと
思われる様になるべきだと思っています。

ただ、資格マニアの人は、資格をとることが
目的だったりするのでご自由に楽しんで下さい。

今日1日があなたにとって、すばらしい1日になりますように!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ←クリックお願いします
にほんブログ村 自分らしさ←クリックお願いします
にほんブログ村 本ブログ←クリックお願いします
サイドバーのPage Ranker をクリックお願いします。
サイドバーのにほんブログ村 自分らしさ←クリックお願いします

あし@ http://www.ashia.to/profile/show/id/51184
旅コミ http://community.travel.rakuten.co.jp/community/spot.do?spotCode=25496

mixi   http://mixi.jp/show_friend.pl?id=19265639
いい旅 見つけて 癒されようよ!  http://kiccoretrip.seesaa.net/
キッコリーブログ&アフリ http://kiccorebusiness.seesaa.net/
自動車保険かんたん「無料見積り」.com  http://kiccoreoubo.seesaa.net/
引越し無料見積もり.com http://hiccosi.seesaa.net/
車検の見積もり.com http://shakenmitumori.seesaa.net/

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

NO NAME

「資格が人をつくるのではなく、その人には、その資格がふさわしいと思われる様になるべき」…これは私も同感です。事前にネットで調べておくと確かにいろいろ役にたちます。私は学んだことをさらに深めるのにもネットを活用しています。
頑張って下さい。
by NO NAME (2008-12-30 14:14) 

幸春

キッコリーさん(*^^)v
そうですよね。
資格をとるのは簡単ですが、大切なのは資格をとった後です。
使えないと意味がないし、使わないと意味がないです。

ヒプノの練習会またしましょうね。
幸春
by 幸春 (2009-01-07 00:01) 

キッコリー6094

幸春さん

ヒプノも楽しみましょう!
 
      キッコリー

by キッコリー6094 (2009-01-07 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。