SSブログ

価値観の多様化 [生活]

価値観の多様化』が凄まじく進んでいます。

砂漠に高層ビル』を建てたり、[ビル]
http://sankei.jp.msn.com/world/mideast/080420/mds0804201310001-n1.htm
デコベンツだったりなどなど[車(セダン)]
http://yukio-n.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_533/yukio-n/image/2008-10-29T21:37:56-054b7.jpg
F1000049.JPG

価値観が違う』為、これらが「必要」と思う人もいるし、
「必要ない」と思う人もいる。

パソコンだって、「必要ない」と思っている人もいるんです。[映画]

人それぞれ、育った環境が違います。
だから、『あなたの価値観』は、『他の人の価値観』とはならないのです。

常識も『あなたの常識』と『他人の常識』は違います。

だからといって、人に迷惑をかけたり、法を無視しても
いいってわけはありません。

でも、安心して下さい。あなたと『価値観が近い人は』必ずいます。
価値観の近い人の集まりが『SNSだったり、セミナーだったり、 ライブ』だったりいろいろあります。[イベント]

人間は集団でいると安心出来ます。そして、『大きな力』を生み出します。
この『大きな力』が『正しい方向』に向った時、あなたにとって『追い風』になります。

ただ、『正しい価値観』も人によって、異なるかも知れません!

従って、『自分の価値観を持つ』と同時に『自分の価値観の判断基準』も持つべきではないでしょうか?

ただ、この『価値観』は、身内の場合は『厄介』ですね!
出来ることと言えば、あなたが「何に価値を感じているかを
聞いて」もらい、あなたも身内が「何に価値を感じているか聴く」[耳]
こと位でしょうか?

あなたの周りに価値感のあう人は誰ですか[exclamation&question]

今日1日があなたにとって、すばらしい1日になりますように![ひらめき]

にほんブログ村 ライフスタイルブログ←クリックお願いします
にほんブログ村 自分らしさ←クリックお願いします
にほんブログ村 本ブログ←クリックお願いします
サイドバーのPage Ranker をクリックお願いします。
サイドバーのにほんブログ村 自分らしさ←クリックお願いします

あし@ http://www.ashia.to/profile/show/id/51184
旅コミ http://community.travel.rakuten.co.jp/community/spot.do?spotCode=25496

mixi   http://mixi.jp/show_friend.pl?id=19265639
いい旅 見つけて 癒されようよ!  http://kiccoretrip.seesaa.net/
キッコリーブログ&アフリ http://kiccorebusiness.seesaa.net/
自動車保険かんたん「無料見積り」.com  http://kiccoreoubo.seesaa.net/
引越し無料見積もり.com http://hiccosi.seesaa.net/
車検の見積もり.com http://shakenmitumori.seesaa.net/



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

あんぱんち〜

これ、5000万円もするだってね!
by あんぱんち〜 (2008-12-28 14:25) 

キッコリー6094

あんぱんち〜さん

コメントありがとう

5000万円もあったら、
ちょっとした家が買えますね!

     キッコリー
by キッコリー6094 (2008-12-28 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コミュニケーション自動化しよう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。