SSブログ

見えているもの見えていないもの [ヒプノセラピー]

見えているもの見えていないもの

プロ野球でよく、絶好調だと
ボールが止まって見える
なーんて聞きますよね。[信号]

これって「見えている状態」ですね![目][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

恐らく、気力(心)も体力(睡眠充分)もプライベートも
充実し、心をひとつに集中し、リラックスす[眠い(睡眠)]ることで、
潜在能力を発揮出来るのだと思います。
この一球」「一球入魂」「燃える闘魂[exclamation×2]とか。

実況では、そこまでいわないでしょうけど。

心をひとつに集中し、リラックスし、
潜在意識にアクセスすること」は
ヒプノの技術を使い訓練を重ねれば、
可能になります。[ひらめき]

逆にスランプになると
ボールが見えていない」といわれます。[バッド(下向き矢印)]

ただし、江原さんに見えて、
一般人には、見えないというのは
ちょっと違います。[exclamation&question][ダッシュ(走り出すさま)]

その人の調子や物事の捉え方で、
変るようなものではないので。

視野に入っていても見えていない
ものも沢山あります。[眼鏡]
なぜ、見えていない」のでしょうか[exclamation&question]

見えていないのは、そこに
意識がない」からだと思います。

ジュースが飲みたい、ジュースが飲みたい」と
思って自販機を探すと、やたら視界に入って来ませんか?[目]

こんなに自販機あったけ?」と思えるほど
見つかると思います。

よく、アンテナは張っていると、
見えてくるなんて聞いたりしませんか?

それも常に何処かで意識しているので、
必要な情報が引き寄せられ、
いくつか集まるとつながって、[on]
シンクロした!」なんてことに
なるのだと思います。

あなたは、
見えていないものを意識して見よう」と
していますか?

今日1日があなたにとって、すばらしい1日になりますように!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ←クリックお願いします
にほんブログ村 自分らしさ←クリックお願いします
にほんブログ村 本ブログ←クリックお願いします
サイドバーのPage Ranker をクリックお願いします。
サイドバーのにほんブログ村 自分らしさ←クリックお願いします

あし@ http://www.ashia.to/profile/show/id/51184
旅コミ http://community.travel.rakuten.co.jp/community/spot.do?spotCode=25496

mixi   http://mixi.jp/show_friend.pl?id=19265639
いい旅 見つけて 癒されようよ!  http://kiccoretrip.seesaa.net/
キッコリーブログ&アフリ http://kiccorebusiness.seesaa.net/
自動車保険かんたん「無料見積り」.com  http://kiccoreoubo.seesaa.net/
引越し無料見積もり.com http://hiccosi.seesaa.net/
車検の見積もり.com http://shakenmitumori.seesaa.net/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。