SSブログ

ルミナリエに行って来た [生活]

ルミナリエに行って来た[イベント]

今日はホント久々に
ルミナリエに行って来た。[イベント]

基本あまり変わっていなかった。

F1000027.JPG

F1000032.JPG

F1000042.JPG

18:30に行くと会場まで
90分待ちだったので、

◎で飯を食ってから行った。
http://r.gnavi.co.jp/k025920/

お通し代は304円。[レストラン]
オーダーしたメニュー及び合計金額と
1人あたりの会計がわかるシステムに
なっていた。[銀行][ATM][ID]

だがオーダーしたものがキャリーされて
いるかは出ていなかったので、頼んだのに
まだーってのがあった。◎じゃなく○って感じ。[バッド(下向き矢印)]

料理はそこそこだった。[レストラン]

ルミナリエには開始時間に行くか
終わり近くの時間に行くのが良いかも?[イベント][時計]

東遊園地近くは結構露天が出ている。
飯を食って行くか行ってから食うかも
時間によって、決めればいいかなと思った。[レストラン][時計]

今日は、結果的には先に飯を食った方が
先に帰れたと思う。[電車]

京阪神の方は是非、一度行ってみて下さい!!
阪神淡路大震災を風化させないためにも。[目][眼鏡]

今日1日があなたにとって、すばらしい1日になりますように!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ←クリックお願いします
にほんブログ村 自分らしさ←クリックお願いします
にほんブログ村 本ブログ←クリックお願いします
サイドバーのPage Ranker をクリックお願いします。
サイドバーのにほんブログ村 自分らしさ←クリックお願いします

あし@ http://www.ashia.to/profile/show/id/51184
旅コミ http://community.travel.rakuten.co.jp/community/spot.do?spotCode=25496

mixi   http://mixi.jp/show_friend.pl?id=19265639
いい旅 見つけて 癒されようよ!  http://kiccoretrip.seesaa.net/
キッコリーブログ&アフリ http://kiccorebusiness.seesaa.net/
自動車保険かんたん「無料見積り」.com  http://kiccoreoubo.seesaa.net/
引越し無料見積もり.com http://hiccosi.seesaa.net/
車検の見積もり.com http://shakenmitumori.seesaa.net/



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。