SSブログ

恐れは自分の中にある [メンタル]

恐れは自分の中にある[がく~(落胆した顔)]

こんなのもありました。
http://wpcoaching.mie1.net/e23209.html

あなたは、何を恐れていますか?[exclamation&question]

多くの人は今の生活を捨ててまで
自分の夢や希望に向って新しい道を
進むことは出来ないのではないでしょうか?[NEW][車椅子]

これは、年齢を重ねる毎に難しくなってくると
思います。まあ、定年退職する或いは年金を
もらえるようになれば別でしょうけど。

じゃあ、今の生活を何故、
捨てられないのでしょうか[exclamation&question]

その日が暮らせればそれでいい。
自分には関係ない。
新しいことは苦手だ。
住宅ローンがあり、返済が滞る心配がある。
家族がいるので、生活費を稼げなくなると困る。
自分が社長になる自信がない。
自分の天職がわからない。
夢がわからない。

等などいろいろあると思います。[exclamation&question]

上記の状態は全部自分でつくり出しているもので
心の中に壁を持っていることになります。
http://kiccore6094.blog.so-net.ne.jp/2008-11-19

じゃあどうすればいいのか?
今後の課題です~

もしかしたら、
『幸せに成功する人の12の知恵』という
CDでレクチャーしているかも知れません。[CD][無料]

http://www.aiueoffice.com/Main.cfm?PID=Present

今日1日があなたにとって、すばらしい1日になりますように!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ←クリックお願いします
にほんブログ村 自分らしさ←クリックお願いします
にほんブログ村 本ブログ←クリックお願いします
サイドバーのPage Ranker をクリックお願いします。
サイドバーのにほんブログ村 自分らしさ←クリックお願いします

あし@ http://www.ashia.to/profile/show/id/51184
旅コミ http://community.travel.rakuten.co.jp/community/spot.do?spotCode=25496

mixi   http://mixi.jp/show_friend.pl?id=19265639
いい旅 見つけて 癒されようよ!  http://kiccoretrip.seesaa.net/
キッコリーブログ&アフリ http://kiccorebusiness.seesaa.net/
自動車保険かんたん「無料見積り」.com  http://kiccoreoubo.seesaa.net/
引越し無料見積もり.com http://hiccosi.seesaa.net/
車検の見積もり.com http://shakenmitumori.seesaa.net/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。