SSブログ

複数の顔を持つキッコリー [ブログ]

複数の顔を持つキッコリー

よく、mixiを見てキッコリーさんの似顔絵は
誰が書いたのですか?と尋ねられます。[わーい(嬉しい顔)]

実際のキッコリーとよく似てるんだそうです。[目]

これは、妻の姉に書いてもらったのです。
元グラフィックデザイナーだそうです。
さっき、知りました。

でも これは、
日本メンタルヘルス協会で心理学を学んでいる&
日本ヒプノマネージメント協会で退行催眠を学んでいる
メガネ男子のキッコリーなのです。

何回も書いているんですが
キッコリーは自称「イケメン」で妻も「イケメン」好きの
はずだと言っています。

ですから、メガネを外したキッコリーは自称「イケメン」の
顔になるのです。(あくまでも自称です)

そして、普段の仕事をしている顔もあるんです。
複数と書きましたが3つしか浮かびません。[パンチ]

でも単数じゃなく、複数でしょ? ねっ[exclamation&question]

人にはいろんな顔があります。
気持ちも時とばやい(場合)によって、
変化したりもします。

ですから、頭ごなしにあの人はこういう人なんて
決め付けないで、こういう面もあるんだと気付いて
あげる事が大切だと思います。

今日1日があなたにとって、すばらしい1日になりますように!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ←クリックお願いします
にほんブログ村 自分らしさ←クリックお願いします
にほんブログ村 本ブログ←クリックお願いします
サイドバーのPage Ranker をクリックお願いします。
サイドバーのにほんブログ村 自分らしさ←クリックお願いします

あし@ http://www.ashia.to/profile/show/id/51184
旅コミ http://community.travel.rakuten.co.jp/community/spot.do?spotCode=25496

mixi   http://mixi.jp/show_friend.pl?id=19265639
いい旅 見つけて 癒されようよ!  http://kiccoretrip.seesaa.net/
キッコリーブログ&アフリ http://kiccorebusiness.seesaa.net/
自動車保険かんたん「無料見積り」.com  http://kiccoreoubo.seesaa.net/
引越し無料見積もり.com http://hiccosi.seesaa.net/
車検の見積もり.com http://shakenmitumori.seesaa.net/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。