SSブログ

あなたは誰ですか?私は○○です [ブログ]

以前のお話覚えてますか?
http://kiccore6094.blog.so-net.ne.jp/2008-09-22

今日は、

あなたは誰ですか?私は○○です

リアルな世界では、
会って「私は○○です」と自己紹介して、
またちょこちょこ会っていれば、親近感も沸いて
気心が知れてきます。

そうすれば、警戒心は薄れますよね。[ひらめき]

ところがネットの世界(基本文字の場合)だったら、
あなたは誰ですか?「私は○○です」と書いても
その私が具体的に紹介されていなければ、

自分の事を殆ど紹介しないで、こちらの事を「教えろ」って
どういう事[exclamation&question]みたいになりかねません。

だから、もし相手の事を知りたいだとか
友達になりたいのであれば、

下の様に続けていけば 何か共通点や 共感出来る部分や 
疑問等が沸いてきて、ネットの世界でも引き寄せあって
つながっていけると思うのですが

どうだろうか[exclamation&question][exclamation×2]

             キッコリー

例えば、私は「キッコリー」です。

最近は、ブログもアフィリエイトも始めましたが
なかなかコミュニケーションがとれず、困っていました。

そんなキッコリーですが、mixiなら、色んな方と知り合いに
なれて、楽しくブログも続けていけると思っています。

mixiには、ちょいコガさんに招待していただき、感謝しています!

キッコリーは、こんなブログも書いていますので、こちらも
よろしくお願いします。

旅コミをやってます!

http://kiccore6094.blog.so-net.ne.jp/

日本メンタルヘルス協会 心理学ゼミナール基礎コース修了
(大阪校 170期 夜コース)

日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー資格取得予定

日本ヒプノマネジメント協会
退行催眠セラピスト養成セミナー初級 修了

キッコリーの体験日記 http://kiccore6094.blog.so-net.ne.jp/

いい旅 見つけて 癒されようよ!  http://kiccoretrip.seesaa.net/

キッコリーブログ&アフリ http://kiccorebusiness.seesaa.net/

自動車保険かんたん「無料見積り」.com  http://kiccoreoubo.seesaa.net/

引越し無料見積もり.com http://hiccosi.seesaa.net/

車検の見積もり.com http://shakenmitumori.seesaa.net/


好きな観光地 (都市・街)
函館 帯広 札幌 網走 知床 小樽 阿寒湖 那覇 宜野湾 宮古島 
石垣島 屋久島 仙台 上野 銀座 築地 浅草 長崎

好きな本・マンガ
ようこそ成功指定席へ お金持ち脳になる10の習慣 千円札は拾うな 
成り上がれ 何のために働くのか日本一メルセデス・ベンツを売る男 
アイディア脳の磨き方! 非常識な成功法則 加速成功
脳が若返る30の方法 ソウルメイトを探せ 突破力!
頭のいい時間術 「能力」をのばす!快適睡眠術 本200%活用ブック
上司と部下の職場系心理学

好きな食べ物・飲み物
北海道のソフトクリーム、沖縄のブルーシールアイスクリーム、
ミックスジュース、ピザ、カツ丼(なか卯でも可)
   


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。