SSブログ

手帳にミュージカルと書いてあった [夢・目標]

手帳にミュージカルと書いてあった。
何のことか?しかも今日。うーん。

そっか、今日は妻の知り合いがミュージカルに
出演するから見に行く日だった。

ちなみに、僕にはトラウマがあった。

以前、紹介してもらった女性がミュージカル好きで
劇団四季だのキャツだの言ってたのを聞いて
名前は知ってるが 頭に浮かんだのは、

劇団四季は、会社四季報。
キャッツは、猫の複数形。

だった男です。

当然、相手の女性には興味ないのが
わかった様で、撃沈しました。


でも今日は、結構楽しかったです。
ミュージカルを克服出来たと思います。

人間って

人の話に興味がある場合は、前のめりに体を乗り出します。
考え事をしている時は、頭の後ろに手をやったりします。
身振り手振りは、結構重要ですので、覚えておいてくださいね!

ただし、丸暗記は、いけませんよ!映像として記憶してくださいね!
考えてる時に笑ったりしたら怒られますから。


ミュージカルですが
秋山シュン太郎という普通のおじさんのプロデュース。
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=9155

ある日、「ラ・ルージュ」のキャバレーの支配人が突然の事故死でこの世を去り、
後を任されたのが素人大学生。

しかしそこは問題が山積み。トップスターをめぐっての女同士の壮絶な争い、
居座る還暦を迎えるダンサー達、異色の新人に、変な外国人とめんどくさい掃除婦達!
さあどうなる「ラ・ルージュ」!さあどうする素人支配人!というものでした。

F1000026.JPG
結構、工夫がされてて、途中で15分の休憩があり、出演者がジュースやピザなどの売り子をし、
音楽が鳴り出すと、のりのりで踊っていました。


そして、最後に僕の愛用の野口悠紀雄の「超」整理手帳は、こんな感じです。

定規がついてます。手帳の厚さは1.2mm。
IMG_0809.JPG

見開きページが表と裏で3ヶ月分。
IMG_0810.JPG

カレンダーと TO DOリスト と アイディアメモ付き。
IMG_0811.JPG

去年は、2ヶ月待ちでした。お早めにお買い求め下さい!
http://www.info-blogrank.com/rakuten/index.php?ibrid=1487

今日1日があなたにとって、すばらしい1日になりますように!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ←クリックお願いします
にほんブログ村 自分らしさ←クリックお願いします
にほんブログ村 本ブログ←クリックお願いします
サイドバーのPage Ranker をクリックお願いします。
サイドバーのにほんブログ村 自分らしさ←クリックお願いします

あし@ http://www.ashia.to/profile/show/id/51184
旅コミ http://community.travel.rakuten.co.jp/community/spot.do?spotCode=25496

mixi   http://mixi.jp/show_friend.pl?id=19265639
いい旅 見つけて 癒されようよ!  http://kiccoretrip.seesaa.net/
キッコリーブログ&アフリ http://kiccorebusiness.seesaa.net/
自動車保険かんたん「無料見積り」  http://kiccoreoubo.seesaa.net/






「超」整理手帳2009 (オレンジ)

「超」整理手帳2009 (オレンジ)

  • 作者: 野口 悠紀雄
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/09/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。