SSブログ

9月はイベントがいっぱい [生活]

9月はイベントがいっぱい(キッコリーの)

9/6はUSJに行きます。 よくUFJと間違います。
そこまでお金に困っていませんが(笑)

9/12~9/14は函館に行きます。
まだ、旅行会社からの詳細は届いてませんが(汗)

9/26は日本メンタルヘルス協会の
大阪校研究コース23期に申し込みました。
振込み済みですが連絡なし(汗)

7ヶ月のロングランです。つまり、来年の4月に修了の予定。

9/28は
日本ヒプノマネジメント協会の
退行催眠セラピスト養成セミナー大阪9期 初級コースです。 

10月には中級コースが待っています。
講師はマイミクの 青木 勇一郎先生です。
(青木先生は、キッコリーのページからも閲覧できます)

既に一度お会いしています。
更にパワーアップしてそうで 今から楽しみです。

また、日本メンタルヘルス協会研究コースの
外部講師でもあります。

退行催眠で、青木先生を選んだ理由はココなんです。

メンタルやヒプノで会った時には、
よろしくお願いします。(似顔絵の通りなので)

今日1日があなたにとって、すばらしい1日になりますように!

キッコリー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ←クリックお願いします
にほんブログ村 自分らしさ←クリックお願いします
にほんブログ村 本ブログ←クリックお願いします
サイドバーのPage Ranker をクリックお願いします。
サイドバーのにほんブログ村 自分らしさ←クリックお願いします

あし@ http://www.ashia.to/profile/show/id/51184
旅コミ http://community.travel.rakuten.co.jp/community/spot.do?spotCode=25496

mixi   http://mixi.jp/show_friend.pl?id=19265639
いい旅 見つけて 癒されようよ!  http://kiccoretrip.seesaa.net/
キッコリーブログ&アフリ http://kiccorebusiness.seesaa.net/
自動車保険かんたん「無料見積り」  http://kiccoreoubo.seesaa.net/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。