SSブログ

宝地図をつくろう3 [夢・目標]

宝地図で意見交換をしていたところ、
ある方からこんなすばらしい意見を貰いました!

「自分には出来る。」
「自分は、それだけの力がある!」
といった、自分を信じる事だと思います。

思考は、行動を変えます。
行動は、習慣を変えます。
習慣は、人生を変えます。

宝地図は、思考をコルクボード上で、形にして、
それを、毎日、見つめることによって、その日の行動を変え、
その積み重ねが、習慣を変え、人生を変えるのための手段だと
私は、認識しております。

さあ、あなたは、今から何を変えますか?
もうすぐ、盆休みですが絶好のチャンスじゃないでしょうか?

夏休みが終わったら、外見が別人になってたという人も
たまにいますけど(笑)

今日1日があなたにとって、すばらしい1日になりますように!

あし@ http://www.ashia.to/profile/show/id/51184
旅コミ http://community.travel.rakuten.co.jp/community/spot.do?spotCode=25496
mixi   http://mixi.jp/show_friend.pl?id=19265639
いい旅 見つけて 癒されようよ!  http://kiccoretrip.seesaa.net/
自動車保険かんたん「無料見積り」  http://kiccoreoubo.seesaa.net/
キッコリーブログ&アフリ http://kiccorebusiness.seesaa.net/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。