SSブログ

夕張メロン [グルメ]

TVで見ていると、2玉 250万円もする
夕張メロンがせり落とされていた!
目が・

僕は、ネットでわけあり夕張メロンなる物を
購入しています!

形が悪い、ネット張りが悪い、ツルが取れている、
メロンにひびが入っている、サイズにバラつきありなどの【訳あり夕張メロン】

でも、おいしいので、気にしません!

2.5kgで、送料込みで、3000円弱なので、お買い得だと思っています!

これは、需要と供給だと思っています。

捨てなくてはいけない物が少しでも利益になる供給元と、
少しでも安いメロンが買いたい消費者との思いがマッチした
産物だと、思っています。

あなたは、それでも、形のいい、ネットがしっかり張ってて、ツルがピンとしてて、
メロンにひびがなく、2ヶとも同じサイズにこだわったメロンがいいですか?

今日、1日があなたにとって、すばらしい1日でありますように!

by キッコリー




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ラポール(信頼関係)あなたの役わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。