SSブログ

読破「成功者の告白」神田昌典先生 [読書]

昨日は、神田昌典著の「成功者の告白」という本を読んだ!

5年間の起業ノウハウが「3時間」で学べる本とのことで、

読んでみると、確かに3時間で読めた!

最後に思ったのは、業績アップのための非常識な7つの習慣の

CDの中で、「いままでは、本当に大変だった」という

フレーズが凝縮されているなと思った。

今日の大阪は晴れ!

いい、1日になりそう!

★成功者の告白★

成功者の告白 5年間の起業ノウハウを3時間で学べる物語

成功者の告白 5年間の起業ノウハウを3時間で学べる物語

  • 作者: 神田 昌典
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2004/01/27
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コンピロ

私もこの本は、読んだのですが、ホントに起業してから、
軌道に乗り、周囲の言うところの成功を掴み取るまでに、
どんな事が起こりうるのか?
がギュギュッと凝縮されている本ですよね。

私の愛読書の一つです!
by コンピロ (2009-04-13 09:36) 

キッコリー6094

コンピロさん

コメントありがとうございます。

教育関連業のお仕事に
どう生かされているのか
興味ありますね~

           キッコリー
by キッコリー6094 (2009-04-14 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめまして宝地図 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。